

vs InVinoVeritas

Snapshot0973.jpg

負けたり勝ったりで結構ggが続いているIVVさん。TRに関しては、思った以上にラウンド取れたことが良かったと思う。ただ、この頃のfirstが安定しないことが問題だと思う。HEで3人抜かれてしまったのは痛かった。対策とかして戦いましょう。CTに関しては連通の俺が、マジ豚でした。すいません。もう一回勉強しなおします。たぶん俺がもう少ししっかりしてたら14、13くらいで抑えられたんじゃないかと思います。ともかくgg。またよろしくお願いします。

vs DaZ

Snapshot0972.jpg

この頃お世話になってるDaZさん。一応形にはなってきていたのか、結構楽な試合展開だったと思う。heeeeeenとnooooooonのフラグシーンが強烈だった。あれにはほんと助けられた。次も気を抜かずしっかり戦っていきましょう。

vs simarosu

Snapshot0971.jpg

今日加入した そらそうよを加えての一戦。TRちょっとgdったかな。初戦では良く出来たほうだと思うけど、TRのFBとかのボムが遅いと思う。もう少し有効なFBとボムを使っていきましょう。CTはまだシコリはあるものの、一応の守りは出来ていたと思う。あと、heeeeeen君、話聞いとくれよw頼むで?あと報告の確認ができてないな、あれやって精度を高めていこうか。

vs KINGS

Snapshot0970.jpg

久しぶりのKINGSさん。d2のロング取って、4-2、あるいは3-2、5-2という状況にもっていってから、相手のAWPと戦いすぎて、TRで取れるラウンドを取れなかったということがあった。あれは結構持ったいなかったと思う。もう少し、落ち着いてきましょう。あと個々で取ろうと思いすぎな感がある。俺を含めて。一人じゃ何も出来ないと思うし、カバー待ってからいきましょう。1人で死ぬとただの無駄死にやで。CTは相変わらずの俺が豚でした。マジですいません。CTで常に対策を考えて行動し、変化を作っていきましょう。

vs Xylish

Snapshot0969.jpg

TR個々で詰め過ぎて、思うようにラウンド取れなかったことが取られすぎていることだと思う。CTでは初めは押されてたけど、相手がなんか舐めプしてきたんで、それで奮起して逆転できたことが良かったです。舐めプあざっす。
プロフィール

Gettttttt

Author:Gettttttt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
